amaママといっしょにXmas準備。楽しいひと時です

芸術の秋の始まりですね。
ママと一緒にアート講座では、秋から冬にかけての時期が一番楽しい季節です。
ハロウィンやクリスマス、お正月など、子どもたちが楽しみにしているイベントが目白押しですね。
ママもお子様と一緒にアートを通して楽しい時間を過ごしませんか?

制作が終わったらtea timeのお茶とお菓子で楽しい時間です。
子育てのこと、教育のこと、アートのこと、自分のこと、などなど会話が弾みます。
今までご参加くださった皆様からも、
「ティータイムが楽しめた。」
「子どももおやつの時間を楽しみにして講座を頑張って受けられた。」
「メリハリがあってよかった」
「珍しいおやつで情報収集もできてよかった」
「個別なので気兼ねなく講座を受けられた」
「他の人と比べることなく子供との時間を有意義に過ごせた」
「我が子は早生まれで、5月生まれの子に比べると同じようにできないので、個別講座は焦らなくてよかった」
「幼稚園の相談ができて参考になった」
「基礎造形クラスに優先的にすすめるので良かった」
などなど、ご感想を頂いてます。

月に1回の講座で完全個別の講座ですから、気兼ねなく時間を使っていただけますよ。
周りを気にせずママとお子様のペースで制作いたしましょう!
画材や準備はお任せください。
現在は、ご希望者にはオンラインでの講座もお受けいただける用意がありますので、ご家庭で講座を受けられたい方には最適です。
遠方で来られないエリアの方も、オンラインなら自宅にいながらandy-zのお稽古に参加できます。
皆様のご参加をお待ちしています。

【募集要項】
対象:2歳・3歳児(未就園児)のお子様とお母様
   *2歳になっていればスタートできます。お問い合わせください。

お稽古時間:月1回〜 1回1時間
*お稽古日・日数は、双方の相談によって決まります。
*個別対応です。
*水・木・金の午前中に開催となります。
*諸費用・空き状況はお尋ねください。

親子講座に入会をご検討されている方・参加をご希望の方は詳細をお尋ねの上、面談のご予約をお願い申し上げます。
個人教室のためご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

申込方法:お問い合わせフォームよりお申し込みください。

*3日以内に返信がない場合は、通信上で何らかのトラブルが生じていると考えられます。
最近の事例では、一部フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用の場合、返信が届かないことが報告されています。
着信側の設定で@andy-z.comのメールを送受信できますようにお願いいたします。
もしくは、instagram・Facebookのダイレクトメッセージからでも承ります。
返信が来ないと思われましたら、今一度設定をご確認ください。
必ず3日以内に返信をしています。
ご理解の程お願い申し上げます。

2021年4月から幼稚園ご入園のお子様は、【プレ基礎造形講座】で承ります。
詳細はこちらを御覧ください。
9月30日現在で2名を募集いたします。