アトリエ生のTくんの作品が入賞したとの知らせを受けて、目黒美術館の区民ギャラリーに行ってきました。
アトリエ活動とは別の作品ですが、夏の頃一生懸命取り組んだことをお母様から聞いていました。
幼稚園の頃から寄り添って来ましたので、とてもうれしく思います。
たくさんの方に作品を見てもらうというのは、本当に励みになります。
他のお子さんの作品も拝見し、「お絵かきが大好き!」という感情を絵から受け取りました。
すでにアトリエを卒業したお子さんの作品も思いがけず見つけて嬉しい1日となりました。

入賞した作品は、ここではアップしませんが、Yくんのアトリエでの力作をご覧ください!

あじさい [オイルパステル、透明水彩]


カブトムシ [ちぎり絵]


ザリガニ [鉛筆デッサン]

おめでとうございました!