当アトリエにご興味を持っていただきありがとうございます。
年末年始で新年度のお問い合わせが多くなっておりましたので、こちらでご案内させていただきます。

新年度の募集開始につきましては、2月1日木曜日を予定しています。
卒業生やクラス移動の状況により、空きのあるクラスのみ募集とさせていただきます。

2024年度4月からのお稽古は下記を予定しています。

ママと一緒にアート講座・水曜日or木曜日or金曜日 午前中 完全予約制
年少基礎造形クラス・月曜日14時50分〜15時50分 親子講座です
幼稚園クラス[年中、年長MIXクラス]・木曜日or金曜日14時50分〜16時20分
小学生クラス[1年生〜3年生MIXクラス]・月曜日or水曜日or金曜日16時30分〜18時
アドバンスクラス[小学4年生〜6年生]・土曜日
*中高生クラス[中学生・高校生向け]・土曜日 {基本的にはアドバンスクラスからの進級者とさせていただいています}
3歳・4歳・5歳向け個別指導・水曜日 親子講座です

各クラスの空き状況、募集人数は、2月1日木曜日にご案内いたします。
お申し込みは、同日より承ります。

4月スタートまでの流れをご紹介します。
①問い合わせ
 ご希望のクラス・お名前・年齢をお知らせください。
 問い合わせは、こちらをご参考になさってください。
②面談(無料)
 面談の予約をお願い致します。
 2月1日より前でも面談は承ります。
 面談と言っても堅苦しいものではなく、事務的な内容のお話と質疑応答、アトリエを実際にご覧いただくという内容です。
 お子様はお連れにならなくても結構です。
③体験(有料)
 面談後にお子様の体験をご希望の場合は、ご予約してください。
 実際のクラスでの体験となりますので、有料とさせていただきます。
 体験の際は、必ず保護者様もしくは準ずる方の同伴でお願いいたします。
 体験をしたからといって必ず入会しなければならないということはありません。
 じっくり考えて、ご家庭及びお子様にあったアトリエかどうかご判断ください。
④入会お申し込み
 面談・体験を経て入会を希望される場合は、入会申し込みの手続きをお願い致します。
⑤4月からお稽古スタート
 4月からお稽古がスタートします。
 ご自身のスタート日にアトリエへお越しください。

各種お問い合わせは、こちらからお願いいたします。