ドーベルマン 年長さん2018

2023年4月から個別指導をスタートします。
幼い子どもの造形指導は、少人数でこそ個性を伸ばすことができるだけでなく情緒の安定に繋がるため、アトリエ開設当初から枠は少ないのですが時代時代で子どもたちに寄り添って来ました。
時代背景を鑑み、より個性尊重、主体性を重んじ、個人にあった指導を行いたいと考えています。
好きな子はもっと好きに、苦手意識がある子は少しずつ苦手を好きにできるようにお稽古してまいります。

お稽古ごとですので、アトリエに来た日だけ活動すればよいというわけではなく、目的に向かって努力することも徐々に体験していただきます。
目標がある方は、ぜひ一度ご相談ください。

【個別指導枠】
水曜日 午後1時から2時 締め切り
水曜日 午後2時10分〜3時10分
水曜日 午後3時20分〜4時20分 締め切り
お稽古時間は1時間です。
年間36回のお稽古を予定しています。

対象:上記の時間に来られるご家庭のお子様

詳細は問い合わせフォームよりお尋ねください。
なお、頂いたメールには、必ず3日以内にお返事をしています。
3日経っても返信が来ないという場合は、迷惑メールなどに振り分けられてしまうか、着信拒否になっている場合が考えられます。
今一度ご自身のデバイスの設定をご確認ください。
問い合わせフォーム以外では、インスタグラムのDMまたは、FBのメッセージでもコンタクトできますので、こちらもご利用ください。