さくら

2023年4月スタートのアトリエ生を募集します。
2023年4月からはより一人ひとりの活動に寄り添い、その子らしさの表現・個性の開花・技術の習得を目指します。
従いまして少人数制でのお稽古となります。
子どもたちがどのような活動をしているか、どのような作品を作っているか、H.Pインスタグラム等の画像をご覧いただけますので、ご家庭の方針にあっているかどうかご確認ください。
なお、ご入会希望の皆様には、事前面談をお願いしています。
面談後、お子様の体験を予約してください。(面談は無料・体験は有料とさせていただきます。)
面談・体験については、日程をお尋ねください。
1月中にご希望の方はお申し付けください。
面談・体験が終了されている方の入会申し込み開始は、2月1日(水)からです。

【ママと一緒にアート講座】
対象年齢:未就園児(2歳からスタートできます)
開講日:水・木・金午前中
    完全個人講座 予約制です
ママと一緒にアート講座につきましてはこちらを御覧ください。
詳細お尋ねください。


【年少基礎造形クラス】
2023年度より、年少基礎造形クラスは、保護者同伴のクラスになります。
親子講座で1年間活動します。
対象年齢:年少(3~4歳児)
お稽古日:月曜日 午後2時50分〜3時50分 
     年間36回お稽古
年少基礎造形クラスについてはこちらを御覧ください。
詳細お尋ねください。

【幼稚園クラス】
対象年齢:年中・年長(4歳〜6歳)
お稽古日:・水曜日 募集終了
     ・木曜日 募集終了
     ・金曜日 残席1名
     年間36回お稽古日
時間:午後2時50分〜4時20分
幼稚園クラスについてはこちらを御覧ください。
詳細お尋ねください。

【小学生クラス】
対象年齢:小学1年生〜3年生
お稽古日:・月曜日 募集終了 キャンセル待ち承ります
     ・水曜日 募集終了 キャンセル待ち承ります
     ・木曜日 募集終了 キャンセル待ち承ります
     ・金曜日 募集終了 キャンセル待ち承ります
     年間36回お稽古日
時間:午後4時30分〜6時 
小学生クラスについてはこちらを御覧ください。
詳細お尋ねください。

【Teens Salon】
中高生向けの活動です。
絵画造形だけでなく、美的活動を目指している講座です。
ワークショップ形式の不定期の活動になります。

対象年齢:中学生・高校生
お稽古日:不定期で土曜日日曜日または、長期お休みの間に開催
★ご登録された方へご案内いたしますのでお申し付けください。
★登録等は無料です。WS開催時に費用はその都度お願いしています。
★2023年度は2〜3回開催予定
TeensSalonについてはこちらをご覧ください。
詳細お尋ねください。

【個人指導】
2023年から、初心に戻って個人指導の時間を再開することにいたしました。
時間的に幼児のお子様に向けての指導になります。
発達に沿って手先の巧緻性・描画へ向けての準備等に取り組みます。
保護者様の同席をお願いする場合があります。
お稽古日:木曜日・金曜日
     午後1時から2時
詳細はお尋ねください。

上記の件についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。