美術館で集中して見学の後は、砧公園でピクニックです。
みんなでお弁当をいただき、おやつ交換などもして楽しいランチタイムでした。
その後は、みんなで公園探検。
お父様お母様はベースでお留守番です。(御交流の時間になりましたでしょうか。)

イチョウの葉は黄色く紅葉しています。
今年は葉が落ちるのが遅いかもしれません。


あっつ!♡を発見!
年少のRくんが見つけます。
みんなでわ〜すごい!!と歓声が上がりました。
Rくんも小学生やお姉さまたちに褒められてちょっとうれしそう✨

バッタが蜘蛛の餌食に。。。
可哀相ですが自然界の摂理には手出しできません。。。。


吊橋です。
歩くと少し揺れますがみんな平気!
下には川が流れています。


みんなで自然の材料を集めました。
これから何ができるかな?


お顔が出来た!!


いろいろなお顔が出来ました。


パパと一緒に作ったよ!

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
自然の中で自分で拾った材料でたくさんのお顔が出来ました。
葉っぱやどんぐりたちでできたお顔は公園でバイバイ!
自然に戻りました。