夏休み造形教室講座紹介その5

andy-z

ママと一緒にアート夏季特別講座は、未就園児とママのための講座で、2歳から3歳の間に働きかけておきたい内容のレクチャーと親子制作活動です。
通常のママと一緒にアート講座で行っている活動に是非触れてください。
今回は、五感に働きかける夏ならではのダイナミックな制作を予定しています。
親子のアトリエトライアルに最適です。

通常のママと一緒にアート講座は、今年度から完全個別講座で、その子その子の発達に即した内容と家庭のような穏やかな環境の中で創作活動をしています。
通常のママと一緒講座についてはこちらを御覧ください。

ママと一緒にアート夏季特別講座

日時:2018年7月31日 火曜日 【五感ワーク・ひんやりペイントで造形あそび】

   2018年8月30日 木曜日 【五感ワーク・サラサラザラザラぐちゃぐちゃベタベタ・オノマトペからの感触遊び】

時間:10時〜11時

対象:2才児とその保護者のペア [3才児とその保護者のペアもお受け入れいたします。]

定員:各回4名まで

講座代:各回¥5,000+8%tax (画材費・レクチャー代込)

「造形活動は苦手だわ」「絵心がないから子供に教えられない」そのように思われているママでも楽しめる講座です。
少人数での講座なので、じっくり制作に取り組め、気軽に質問ができる環境です。
幼児の制作のこと、画材のこと、幼児の作品の見方についてなど、疑問に思うことがありましたらお気軽にお尋ねください。
ママも子供に帰って一緒に楽しみましょう!

空き状況、不明点などございましたらお気軽にお尋ねください。
お問い合わせは問い合わせフォームよりお願いいたします。