ママと一緒にアート講座プライベートオンラインセッションのご案内

andy-z

ママと一緒にアート講座のオンラインセッションのご案内です。
2020年4月からスタートいたします。
小さい子の造形活動は、成長と密接につながっています。
ママと一緒に家庭で体験できる利点は、なれた環境で無理なく活動ができること、アトリエに通いたくても遠方で難しい方も気軽に参加できることです。
アトリエで行うダイナミックな活動ができないのは不利な点ですが、オンラインセッションならではの活動を体験してください。
教える動画を見るだけの一方通行なお稽古ではなく、相互でやり取りをしながらお稽古するのでお子様も楽しく学ぶことが出来るでしょう。
ママの学びがお子様の学びに直結するので、お互いに実りが多いセッションになるはずです。
アートと教育両方のエビデンスに基づいて、細やかな指導を心がけています。
お近くの方でも、遠方の方でも大歓迎です。
セッション後にプレスタディの書をお渡しいたします。
現在ママと一緒クラスのアトリエ生にも大変ご好評を頂いています。
オンラインセッションは、タブレットもしくはスマホでOK!
大きな画面がご希望でしたら、お手持ちのPCでも参加いただけます。
興味のある方は、まずは体験セッションのご予約をお願いいたします。

できた〜!私とママと先生とお絵描きしたよ!

体験セッションをご希望の方は、お問い合わせよりお願いいたします。
詳細はその際にご案内させていただきます。
セッションは主宰の小林が承ります。
皆様にお目にかかりますのを楽しみにしております!