スイーツとクラフトのコラボイベント【EAT na ART】
夏休みはじめての東京開催です。
小学生向けに【キラキラケーキポップ&スタンド作り】を開催します。

 ケーキポップはスティックの先に一口サイズのケーキを刺したアメリカ発祥のスイーツです。
夏休み初のEat na Artの講座では、ケーキポップ作りとこのケーキを飾るスタンドをクラフトで制作します。
ケーキポップ6本制作後、ケーキスタンド作りをします。最後にスタンドにケーキポップを刺して飾りお持ち帰りいただきます。
ケーキ型のスタンドは、ケーキを食べたあとも飾りとしてお楽しみいただけます。
食べて飾って2度美味しい!キラキラケーキポップ&スタンド作りで夏休みの1日を楽しく過ごしましょう。

キラキラケーキポップ&スタンド作り

日時:2019年8月2日 金曜日 午後2時〜4時
対象:小学生
費用:¥4,600
開催場所:お菓子教室HowLovely
     世田谷区大原1−34−18
     大原KYハイツ302

講師

Sweets担当*太田道子 
      世田谷区笹塚でお菓子教室と手作り菓子のHowLovelyを主宰。
      親しみやすく作りやすい家庭菓子をレクチャー。
      著書「高齢者に作ってあげたいスイーツレシピ」(誠文堂新光社)
      H.P http://www.how-lovely.net/

Craft担当*小林みき
     渋谷区恵比寿で子どもの造形教室を主宰。
     「美術・教育」双方のエビデンスに基づいた指導には定評がある。
     子どもたちの育ちがより豊かになることを願い造形活動を軸に様々な
     ジャンルの学びを提案している。

お問い合わせ・申込みはい合わせフォームよりお願い致します。
皆様のご参加をお待ちしています。