3連休は皆様如何お過ごしでしたか?
23日勤労感謝の日は中学生の皆様と一緒に、ガラスで作るクリスマスオーナメントの制作をしました。
現在お稽古を続けている中学生とOG生の講座です。
講師は、小学生の頃からお世話になっている奥野みか先生。
久しぶりの再会で楽しいひと時を過ごしました。

換気や消毒、ディスタンスもとって講座スタート
アイディアスケッチもバッチリ!
さすが中学生!それぞれの表現が完成しました。オリジナリティに溢れていますね

ルーターで削ったり少しむずかしい技術にも果敢に挑戦します。
小学生時代にも使ったことはありますが、名前を削るくらいでした。

スマホのカメラで記録します。いまどきの中学生です。
電気炉に入りました。

これから焼成して出来上がります。
仕上がりを楽しみに講座は終了しました。
お渡しまでもうしばらくお待ち下さいね〜。