7月22日(月)は、お絵かき大好き講座【場面を描く】・STEAM/夜光るキラキラモビール作りの講座を開催します。

お絵かき大好き講座【場面を描く】

お絵描き大好き講座 【場面を描く】は、何かをしているところを描きます。
日常体験の中から感じた思い出深い場面や、経験から得たシーンを自分のイメージの世界を通して描くというような活動です。
具象的な絵に進みつつある年長さん向けの講座です。
その子その子の個性を発揮できるように、サポートしながら制作に当たります。

日時:2019年7月22日 月曜日 午前10時〜11時30分
対象:幼稚園年長さん
費用:¥4,860(8%TAX込み)
空き状況:残席2名様 1名様 6/24現在

STEAM/夜光るキラキラモビール作り

昼でも夜でもモビールを目で楽しむ作品を作ります。
モビールとは動く彫刻で、風や振動で動きます。
今回は紐で吊るして動きを楽しめる作品作りを目指します。

日時:2019年7月22日 月曜日 午後2時30分〜4時
対象:幼稚園年中・年長さん
費用:¥4,860(8%TAX込み)
空き状況:残席1名様 6/23定員に達しました。
     *キャンセル待ちをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

不明点等お問い合わせは、問い合わせフォームよりお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしています。

*STEAM/夜光るキラキラモビール作り 小学生クラスは、定員に達しました。
キャンセル待ちをご希望の方は、その旨お知らせください。