アトリエ展覧会も今回で第10回を数える会となります。
展覧会まで後ちょうど1ヶ月。
案内状が出来上がりました。

第1回目の展覧会のときは、2〜3年に一回のペースで展覧会をやろうと思っていましたが、なんと毎年のペースで10年続けることが出来ました。
これもアトリエ生の皆様のやる気と保護者の皆様のご支援ご協力の賜物と感謝しております。
毎回、こうすればよかった、ああすればよかったと反省点が山盛りです。
何回やっても満足することがないというのはチャレンジ精神が旺盛ということなのでしょうか。それとも学んでいないということでしょうか。。。(笑)

ということで、10回目も温かみのある会にしたいと準備をしています。
2日間という短い時間ではありますが、どうか皆様お越しいただき子どもたちの作品を御覧いただきたく存じます。
また、アトリエの活動に興味があるという方がおられましたら、是非展覧会へお越し下さい。
作品を御覧いただきながら、アトリエのご紹介をさせていただきます。
今年は、WSとしてイースターエッグ作りを予定しています。
大人も子どももどなたでもご参加いただけます。

第10回アトリエ展覧会

会期:2017年3月4日土曜日10時半から18時 3月5日日曜日10時半から16時
場所:Studio Cave スタジオ ケーブ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2−6−12
JR恵比寿西口から徒歩7分(西口改札を出て左方向)
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅A5出口から徒歩4分

WSについて

可愛らしいイースターエッグをお作りいただきます。
費用:¥500/1個 リボンはたくさんの中から自由にお選び下さい。
開催時間:3月4日土曜日 ギャラリーオープンから17時まで
3月5日日曜日 ギャラリーオープンから15時まで
随時行っています。
5日の午後は混み合いますので予め何卒ご了承下さい。