2017年4月からアトリエ活動を始められたい方の募集です

「造形教育は幼児の基礎学習である」という考えのもと、様々な線を描き、形や色の世界を体験しながら色々な学びにつなげます。
お絵かき工作に始まり、更に専門的な内容を学びます。
ガラス工芸・染織・写真・料理・芸術鑑賞などなど、子どもの視野を広げる働きかけが幼児期に必要であるというアトリエの考えのもと、体験環境を大切にしています。
最新の幼児児童教育研究では、幼児期に非認知能力を育むこと
、意欲、自尊心、粘り強さ、感情調整力、人と関わる力影響を及ぼしているといわれており、注目を集めているとともにその重要性が認識されています。
アトリエでは、
造形遊び造形学びを通して子どもの健やかな成長に寄り添います。

下記クラスで募集を行います。下記以外のクラスは、今回は募集を行いません。何卒ご了承下さい。
年少基礎造形 2名 キャンセルが出ましたら再募集を開始します。

幼稚園
水曜日クラス 2名
木曜日クラス 2名 1名
金曜日クラス 2名

小学生
金曜日クラス 1名 締め切りました。

ママと一緒にアートクラス(2才児未就園児とその保護者) 個別指導

幼稚園クラス・小学校クラスをご希望の方は、3月の体験会のご予約をお願い申し上げます。
【体験会開催日】
幼稚園クラス 3月21日 火曜日 14時〜15時 締め切りました。キャンセルが出ましたら再募集を開始します。
小学生クラス 3月21日 火曜日 15時30分〜16時30分 締め切りました。
*材料費として¥1,080のご協力をお願い申し上げます。

*お受入状況は変わることがありますので、体験会をご予約される際にご希望の曜日クラスをお知らせ下さい。

ママと一緒にアートクラスは、個別指導となります為体験は行っておりません。
詳細はこちらより御覧ください。

年少基礎造形クラスを受講ご希望の方は、お問い合わせ下さい。
詳細はこちらより御覧ください。

お申込み・お問い合わせは、問い合わせフォームよりお願い致します。