12月体験会が終了しました。
新しい出会いがあり、とてもステキな体験会となりました。
今回の体験会は、来年4月から幼稚園クラススタートをご希望の皆様向けのもので、スタートはまだ先なのですがとても熱心に取り組んで下さいました。
なんと今回の体験会は、元気な男子が多くアトリエも大変賑やかで活気を感じる時間となりました。
体験会はお子様方の体験とアトリエについて保護者の皆様へのご説明と2本立てという内容です。
アトリエの方針や、造形活動を通しての幼児教育についてもお話させていただきました。
こんな方法や進め方があるのだなとおもっていただければ嬉しいです。
早々にご入会を決められた方もおられ、今から来春を楽しみにしているところです。

メールでご質問をいただきましたので、こちらでもお知らせしておきます。
Q:次の体験会はいつですか?

A:次回は、幼稚園・小学校クラス共に3月を予定しています。
詳しい日程が決まりましたら、H.Pでお知らせいたします。
小学生クラスにつきましては、内部の進級状況により募集人数が変動いたしますので、ご了承下さいませ。

Q:来年の4月は何日からお稽古が始まりますか?

A:現在来年度の年間スケジュールを検討していますが、幼稚園・小学校クラス共に4月5日からスタートを予定しています。
また、年少基礎造形クラスは、4月10日からお稽古スタートとなります。

Q:親子クラスはいつでも面談を申し込めますか?

A:はい、いつでもお申込みを受け付けております。
ママと一緒にアートクラスは、基本的に個別指導となりますのでいつでも承ります。
ご希望の日時をご予約下さい。

Q:基礎造形クラスの面談・体験はいつでも申し込めますか?

A:はい、いつでもお申込みを受け付けております。
親子クラスから基礎造形クラスに進級される方もいらっしゃいますので、空き状況をお尋ね下さい。
空きがあればお稽古がスタートしている途中でもお受入させていただきます。

ご不明点ございましたら問い合わせよりお気軽にお尋ね下さい。