6月がスタートしました。
皆様そろそろ夏休みのご予定を決める時期かと思います。
アトリエでは、毎年5月の中ほどに夏休み造形教室のご案内をしています。
ビジターの方も参加できる講座となっておりますので、この機会にアトリエの制作をご体験いただけましたら幸いです。
夏休み造形教室も少人数制で一人ひとりの進度に合わせてお稽古してまいります。
今まででお問い合わせ頂いた質問にお答えさせていただきますので、お申込みのご参考になさってください。

Q、持ち物があれば教えてください。

A、持ち物は特にありません。制作に使うお道具や画材はすべてアトリエで用意しています。
手ぶらでお越しください。
制作以外では水分補給のための水筒をお持たせください。
室内の講座ですから温度は一定に保たれておりますが、例年、喉がかわいたとおっしゃるお子様もいらっしゃいます。
特別に持ち物をお願いする講座の場合は、予めお知らせしております。

Q、講座の時間に保護者は同席するのですか?

A、特に同席はお願いしていません。

Q、ビジターでアトリエに慣れておらず、知っているお友達もいないので、楽しくできるか心配です。

A、アトリエの講座に興味があってお越しいただいている方ばかりです。
短い時間ですが、子どもたちはすぐに打ちとけてしまいます。
夏の講座は、「できた!」を体験する講座ですので楽しく制作できるでしょう。

Q、夏休みの講座後にアトリエに入会したいのですが。

A、ご入会を検討されておられる方には、夏休みの講座はとても良い機会になるはずです。
ご希望の場合は、予めお知らせ頂けましたら空き状況等ご案内させていただきます。
現在お受け入れを終了しているクラスもございますので、必ず空き状況をお確かめください。

Q、キャンセル待ちについて教えてください。

A、すでに定員に達している講座については募集を終了しておりますが、キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます。
キャンセル待ちの旨お申し付けください。

夏休み造形教室の講座ご案内はこちらからどうぞ!