昨年ご好評を頂いたEAT na ART WS「クリスマスケーキとクリスマスのクラフトWS」は、今年も開催が決定しました。
2016年のクリスマスケーキは、お家の形をしたケーキです。
家族の皆さんが美味しく召し上がれるようなケーキを作りましょう。
ケーキのお家の中には美味しいクリームが隠れていて、屋根はキャラメルコーティングした木の実をはじめ様々な木の実を飾ります。
デコレーション素材はこの他にもご用意してお待ちしています。
自分オリジナルのクリスマスケーキを作りましょう。
ケーキにあわせるキャンドルもクリスマス気分にあふれています。
EAT na ARTワークショプでステキなクリスマスの制作を体験して下さい。
食とアートのコラボレーションを目的としたカリキュラムを「EAT na ART」活動として行っています。

今年もお菓子は、太田道子先生、クリスマスクラフトは当アトリエが担当します。

詳細

日時*2016年12月23日(金)

午前の部:午前10時〜午後1時 11/22満席となりました。

午後の部:午後2時〜午後5時  12/10満席となりました。

募集:幼稚園年長さん/小学生

費用:¥4,600
3日前からキャンセル料が発生します。

会場:お菓子教室HOWLOVELY
世田谷区大原1−34−18
大原KYハイツ302

お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願い致します。
お名前・学年・連絡先、午前の回、午後の回のご希望をを記入の上、お申し込み下さい。
折り返し手続についての連絡を差し上げます。

皆様のご参加をお待ちしています。