アトリエの活動に興味を持たれる方からのよくあるご質問をまとめました。
今回は、基礎造形クラス編です。

Q:基礎造形クラスは、ママと一緒にアートクラスに在籍していないと参加出来ませんか?
A:基礎造形クラスからアトリエ活動をスタートされる方もいらっしゃいます。
必ずしもママと一緒にアートクラスに在籍していないと参加できないということではありません。
しかしながら、お受入人数が大変少ないため、年によっては親子クラスから上がられる方だけで定員に達してしまう場合がございます。
また、クラスがスタートしても定員に達していない年もあります。
そのような場合は、クラスがスタートしていてもご参加いただけますので、クラス状況をお気軽にお尋ね下さい。

Q:お道具などは購入するのですか?

A:全てアトリエでご用意いたしますので、特に揃えるものはありません。
但し、個人使用の消耗品は、なくなった時に補充をお願いしております。
基礎クラスに限らず全てクラスで同様となります。

Q:基礎クラスを終了した後のクラスはどのようになりますか?

A:幼稚園クラスに進みます。
幼稚園クラスは、年中さん、年長さんのMIXクラスとなっています。

Q:基礎造形クラスの講座が始まってからの途中入会はできますか?

A:定員に達していない場合は途中入会いただけます。
空き状況をお尋ね下さい。

Q:振替はできますか?

A:年少基礎クラスは、開設クラスが1クラスのためお振替ができません。

Q:体験はできますか?

A:お稽古がスタートしてからの体験は、行っておりませんが、完全予約制でご体験ご面談をお願いしております。
また、基礎造形クラス募集開始前に体験会などを開催することがありますので、こちらをご利用ください。開催等のご案内は、H.Pでお知らせいたします。

2017年4月からスタートの年少さん基礎造形クラスの募集についてのご案内は、2016年11月中旬を予定しています。
詳細は、H.Pでお知らせいたします。
基礎造形クラスについてはこちらを御覧ください。

お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願い申し上げます。