小学生クラスでは、静物画に挑戦しました。
インスタにもアップしましたが、こちらは幼稚園から通う現在小学校6年生の作品です。

小学生ともなると、もう大人並みに描けるようになるのですね。
素晴らしい作品に仕上がりました。
今回は、キャンバスにアクリル絵の具という画材での制作です。
アトリエのキャリアが長い子は何回か体験していますが、このクラスでは、キャンバスにアクリル絵の具という組み合わせで制作するのが初めてのアトリエ生がほとんどでした。
スケッチブックにアクリル絵の具では何度も描いてきましたが、画材が変わるとまた感覚も変わるようで、皆が真剣に取り組んでいる姿が見られました。

描き終えた後、やり遂げた思いがこみ上げてきたようで、満足感と達成感に満たされた本日でした。